人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな曲や気になる曲のPVなどを貼り付けるだけ。


by toshi_p_10403
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Every Little Thing / Graceful World

小さなことでもできることがある。



高校を卒業して大学に進学するにあたって、一人暮らしをすることになりました。

ちょうど10年前の、今くらいの季節です。

地元の新幹線の駅に向かう車の中、私は窓を流れる景色をぼんやりと眺めていました。
今から岐阜を離れ大阪へ行く。
期待と不安が2:3くらいの割合でごちゃまぜになったような感じで、なんだか落ち着かなかったのを覚えています。

岐阜を離れるのはさびしい。
けれど寂しがってばかりはいられない。
これから楽しいことがたくさんあるはず。
・・・うまくイメージできないけれども。

そんな中、カーステレオから流れてきたのがこの曲。
これを聴いて、なんだか少し勇気づけられました。

♪Graceful World 出逢いも別れもすべては僕らのためにある。

あの時の記憶はこの曲とともにある。
あるいはこの曲があったからこそ、あの時のことをよく覚えているのかな。
by toshi_p_10403 | 2011-03-24 17:32